科学的にスポーツをサポート W−SPACK(ダブルスパック)

スポーツ選手のための整体(スポーツ選手の以外の一般の方への施術も可能) 木村操整体院


全国どこででも! 無料で指導orセミナーが出来ます! (1チーム1度)



W−SPACKは他の営利団体と違い、非営利な活動も多く行なっています。

それは、多くのスポーツ現場にスポーツ科学が普及されて、

怪我や伸び悩みで苦しむ選手を減らし、選手たちに「スポーツをして良かった」「スポーツは楽しい」「努力してよかった」と感じてほしい!選手の無限の可能性を少しでも引き出したい!

選手を取り巻く大人の方(指導者、親御様)の悩みを少しでも解消したい!と言う想いからです。



具体的な活動として、

・W−SPACKホームページ内”ちょこっと教えちゃいます☆”にトレーニング、コンディショニング、動作改善(身のこなし)についての方法やエクササイズを載せたり、栄養・食事についての様々な取り方などを載せています。

・W−SPACKホームページ内にスポーツや健康についてのコラムを載せています。
 また、印刷したものを配布しております。

・1チーム一度契約に関わらず無料で指導orセミナーを行なっています。



                     無料指導orセミナーについて


1日の指導でも短距離走のタイム短縮が出来たり、ジャンプ力が上がったり、力の出し方や体の操り方が分かり、パフォーマンスの変化が見られると思います。

また、故障の予防法や故障者への直接的なケアで故障者が減ります。



【範囲】
日本国内なら全国どこへでも行かせていただきます。


【経費】
経費につきましてはご負担いただきます。
・交通費
・宿泊必要時は宿泊費


【内容】
コンディショニング
(ウォームアップ・クーリングダウン、ストレッチ、故障予防・改善、試合への調整・・・)、

動作改善・身のこな
(スポーツ選手としての身のこなし、競技に特化した動作)、

トレーニング(スピード、神経(センス)、柔軟性、パワー(力×スピード)、アジリティー(敏捷性)、スタミナ(持久力)、コーディネーション(協調性)・・・)、

これらの中から相談の上決めさせていただきます


【日時】
相談の上決めさせていただきます。


【申し込み】

メールか電話にて申し込みください。

電話:090-2060-0149(木村)
メール:(件名に「無料指導申し込み」と記し、本文に名前、チーム名、指導orセミナーを行なう場所、希望日時(出来れば複数日書いてください)、指導対象年齢をお書き下さい。)






【戻る】



inserted by FC2 system